クリスタル親僥冩梢センタ`の冷小F埼縮娩が晩云oCリン晒僥氏僥gpを鞭p

2021定10埖12晩 司酵悶圄曳蛍岷殴

 綜才3定9埖16晩直、クリスタル親僥冩梢センタ`の冷小F埼縮娩が晩云oCリン晒僥氏僥gpを鞭pしました。
 このpは、oCリン晒僥にvし、鯉eにすぐれた冩梢Iをい欧壬仂腎澆吠旃襪気譴襪發里任后
 鞭pした}朕は、仝嘛棺霾凜螢麕cの嚔gを旋喘したイオン住Q郡鬉砲茲誄}栽可創uにvする冩梢々です。嘛棺霾凜螢麕cは、嚔gのリン磨が盾x辛嬬なプロトンを嗤しており、かつ署奉リン磨cの塚痂圓榔否^議寄きいことから、プロトン。やイオン住Q可などへの鮄辰豚棋されていますが、冷小縮娩はそのプロトンを旋喘してイオン住Q郡鬉鮴喘することで、嚔gに互蛍徨イオンや錬輿イオン吉を秘できることを鷂罎靴泙靴拭L悗法∀M綜イオンを秘すると嚔gの邦才楚が紗することが蛍かりました。
 この冩梢撹惚により、嘛棺霾凜螢麕cを児云とした可創のプロトンГ離瓮ニズムの盾苧や們デバイスへの鮄探箸辛嬬であると互くuされました。
 冷小縮娩は仝これまで嘛乾螢麕cのイオン住Qや}栽晒にvする匯Bの冩梢撹惚をuいただき、寄箙僂任后書瘁も冩梢試咾望Mしていきたいと房います々とコメントしています。
 云冩梢にvするについては、和のvBサイトをごEください。
?クリスタル親僥冩梢センタ`HP坪vBペ`ジ